新型コロナウイルス感染拡大に伴う面会制限一部解除のお知らせ

平素は当施設の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、面会制限をさせていただいており、皆様には大変ご不便をおかけしております。

悠の里といたしまして、ご入所者様の安全を考慮しながら5月25日(月)より

下記のように制限をとってご面会の対応をさせていただきたいと思います。

 

面会者 :多人数のご面会は不可とし1名のみ、週に2回程度

面会場所:各居室

面会時間:13時から17時の間、15分以内

 

注意事項

◎発熱・関節痛・咳・風症状等のある方のご面会はご遠慮願います。

◎施設入口にて手指消毒をお願いいたします。

◎ご来所時に熱を測らせていただきます。

◎ご来所時間、お帰り時間をご面会カードにご記入いただきます。

◎ご面会時にはマスクを着用していただき、ご入所様用のマスクもご持参ください。

 

以上

尚、各フロアの入所者様が1名でも発熱等の症状があれば、急遽ご面会を中止させていただく事があり、来所されてもご面会をお断りさせていただく場合もあります。

ご入所者様の安全確保のため、職員一同感染予防に努めてまいりますので、ご家族の皆様におかれましては、何卒ご理解の上、ご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

 

 

 

#悠の里 #面会制限

更新日時:2020年5月23日 13時31分