面会制限の一部解除のお知らせ

平素より施設運営にご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。

コロナ禍で面会制限が続く中、ご家族様には、ご入所者様の安心・安全のための原則面会禁止にご協力頂き 深く感謝申し上げます。

当施設としまして制限付きではございますが、ワクチン接種が2回お済みの方を最優先に、居室にてご面会して頂けることになりました。(詳細は下記をご覧ください)

 

新型コロナウイルス感染症に伴う面会制限一部解除のお知らせ

【 ご面会の条件 】令和3年7月1日(木)より

  面会時間 14:00~17:00(土日祝も対応させていただきます)

 

コロナワクチン2回接種済のご家族様 接種済証のご提示をお願いします

  ✻ ワクチン接種がお済みでない方は、これまでどおりオンライン面会になります

②受付にて検温にご協力ください(37℃未満であること)

③咳・鼻水・咽頭痛・倦怠感・味覚・嗅覚異常の症状のない方

④マスクを着用してください

⑤面会前に手指消毒をお願いします

面会は月に1回、居室にて15分以内(時間厳守でお願いします

今しばらくご迷惑をお掛けしますが、ご入所者様の安全を確保するためご理解ご協力をお願い致します。なお、コロナウイルス感染拡大が懸念される状況になった場合、再度面会制限を設けさせていただく事もございますがご了承ください。

   

✻ワクチン接種がお済みでない方は、石村整形外科で予約を受付けております。

お問合せ連絡先は石村整形外科 TEL 06-6555-4455 です。

 

更新日時:2021年6月30日 13時36分